よくあるご質問?

Q A
どのくらいでホームページはできあがりますか?

プランによって異なります。

最短0.5ヶ月~から制作可能。

通常は約1ヶ月~を目安にみていただければと思います。

※多少前後することもございますのでご了承ください。

修正は月に何回までですか?

テンプレートプランは2回までです。

※内容については利用規約「第7条(サポートについて)」に記載されています。

その他プランに関しては要相談になります。

テンプレート型で3回以上の修正の場合はどうしたらいいですか?

ご相談ください。※追加修正として料金が発生する場合もあります。

修正はどう依頼すればいいの?

修正したい内容をメールに記入の上お送りください。

写真の追加修正の場合は写真の添付もお願いいたします。

やりとりは何がメインですか?

ホームページ作成時は訪問させて頂きます。

修正に関しては基本的にはメール・電話でのやり取りになります。

おおまかな料金が知りたいのですが。

料金・プランに料金表がございます。

※オリジナルで制作の場合は御見積でのご提案になります。

独自ドメインメールを使うことはできますか? 1メールアドレス毎に月額プラス200円(税抜)でご利用になることができます。
契約期間はありますか?

ございます。

ご契約期間は年単位になります。申出がない限り自動更新となります。

請求はいつから発生しますか? ご契約月の次月から請求が発生いたします。
解約はどうしたらいいですか?違約金はいくらかかりますか?

ご契約期間満了(最初の請求発生月)の2ヶ月前までにご連絡ください。

違約金は残存期間分のご利用料金の請求が発生いたします。

※利用開始月から起算となります。